減農薬で育てたsouのおこめ販売中

前半の長雨でどうなることかと思った稲。
今年は台風の影響も受けず、無事、収穫することができました。

100%まざりものなし、正真正銘100%コシヒカリ。
減農薬+山の水で育てているので玄米食の方も
安心してお召し上がりいただけます。

減農薬で育てると、雑草を手で引っこ抜いたり、
ザリガニが空けた穴をふさいだりと、お世話も大変。
でも、その代わりsouの田んぼには、カエルやザリガニ、
ドジョウ、ホタルなどの生き物がたくさん住んでいます。

そんな自然豊かな里山の環境で
太陽をいっぱい浴びて育ったおこめです。

もっちりと甘みがあり、冷えても美味しいので
おにぎりやお弁当にもオススメです。

農家直送の美味しい新米、ぜひ味わってください。

価格

減農薬で育てたsouのおこめ(玄米)

 2kg 1,000円 / 5kg 2,300円 / 10kg 4,500円

● 減農薬で育てたsouのおこめ(白米)

 2kg 1,200円 / 5kg 2,600円 / 10kg 5,000円

※郵送ご希望の場合、別途送料として700円(関東エリア)がかかります。
※20kgや25kgなど、ご希望の量がございましたらご相談ください。

サービス

・過去に購入いただいた方、本年度の田植え/稲刈りイベントに参加いただいた方で、10kg以上購入してくださる場合は、送料をサービスいたします。
・ご予約の上、受け取りにご来店くださった場合は、お好きなドリンクを1杯サービスさせていただきます。

ご注文

複数箇所への郵送やギフト、複数種類のお米、精米度合いなどのご要望がありましたら、メールにてご相談ください。
それ以外のご注文は以下のフォームにご入力ください。

ご入力いただいた情報は、本注文の連絡の目的のみに利用し、その範囲を超えて利用することはいたしません。