春のおさんぽ&野草摘み体験

木々には新芽がちらほら、
野にはたんぽぽやオドリコソウも咲き始め、
里山の風景に緑が増えてきました。

暖かな陽射しの中、里山をお散歩しながら
野草を見つけて摘み、春を味わいませんか?

山の中に自生しているヨモギやセリなどの野草摘体験をした後は
おやつにヨモギ団子を作ってピクニック気分で食べましょう!

皆さまのご参加お待ちしております^^

イベントについて

開催日時
2018年4月1日(日) 14:00~16:00
※ランチ希望の方は13:00までにお越しください。

場所
里山カフェ&ゲストハウス sou(行き方はこちら
※皆さんお揃いになりましたら、現地まで一緒に行きます。(会場はご協力いただく農家さん所有の山です)

参加費
大人 1,500円、子ども 500円
(イベント体験料、よもぎ団子とお茶付、大人のみ:お土産の旬のお野菜付)
※大人1人につきお子さま3人までの参加とさせていただきます。
※ランチ希望の方は、チキンカレーまたはカルボナーラをご注文ください。(ランチコーヒーをサービスいたします)

定員
8名

持ち物
タオル、エプロン、お散歩中の飲み物、長靴、手袋
※動きやすい格好でお越しください。

託児
行っておりません。必ず保護者の方と一緒にご参加ください。

開催条件
雨天の場合は中止となります。前日に個別にご連絡させていただきます。

ご予約方法

完全予約制となっています。
メールやfacebookのメッセージにて、以下の内容をご連絡ください。

・参加される方全員のお名前と性別、年齢
・代表者さまの電話番号
・ランチ希望の有無(チキンカレーまたはカルボナーラ)

里山カフェ&ゲストハウス sou - facebookページ
sou■promptbox.jp

■を@に変えて送信してください。