春の収穫体験

木々には新芽がちらほら、
野にはたんぽぽやオドリコソウも咲き始め、
里山の風景に緑が増えてきました。

暖かな陽射しの中、里山をお散歩しながら
たけのこを掘ったり野草を見つけて摘んだり、
春を味わいませんか?

協力農家さんの山でたけのこ掘りや
野草摘みをした後、souにて
焚き火で焼きたけのこや
よもぎ団子作りを楽しみましょう!

皆さまのご参加お待ちしております^^

イベントについて

開催日時
2021年4月18日(日) 14:00~16:30
※ランチ希望の方は13:00までにお越しください。
満員になりました。

場所
里山カフェ&ゲストハウス sou(行き方はこちら
※皆さんお揃いになりましたら、現地まで一緒に行きます。(会場はご協力いただく農家さん所有の山です)

参加費
大人 2,500円、子ども 1,500円 (イベント体験料、よもぎ団子、ドリンク、お土産のたけのこ付)
※ランチ希望の方はチキンカレーまたは煮込みハンバーグをご注文ください。(別料金・ランチドリンクをサービス)
12:00以降でご予約可能です。収穫体験までの間、souにて自由にお遊びいただけます。

定員
2~3組

持ち物
タオル、手袋、たけのこを入れる袋(レジ袋など)
※動きやすい格好、汚れてもよい靴でお越しください。

託児
行っておりません。必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
なお、大人1人につきお子さま3人までの参加とさせていただきます。

開催条件
雨天の場合は中止となります。前日に個別にご連絡させていただきます。
また、新型コロナウイルスの感染状況により、中止や延期とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

キャンセルポリシー
お客様の都合によるキャンセルでキャンセル待ちがなかった場合(定員割れした場合)、以下のキャンセル料金をいただきます。
7日前から…30%
前々日…50%
前日、当日…100%

ご予約方法

満員になりました。